アイメイクの達人 ざわちんが平成最後に時代を象徴するメイクを振り返る! 新WEB CM『時代の印象は、目元がつくってきた。』を公開! ~ 2019年、アイメイクは、NOR.でわたしらしい#シンプル映え へ。~

平成も残すところあとわずか、次はどんな時代、どんなトレンドがやって来るのでしょうか?
1970年代、1980年代、1990年代・・・、いつの時代も、それぞれの時代を代表する顔、特徴的かつ流行したメイクがありました。その時代の流行を左右し、象徴するのは、やはり人の印象を最も左右する、アイメイク。

株式会社ユメバンク(本社:東京都江東区有明 代表取締役:佐々木 顕)は、 “シンプルっぽく、わたしっぽく”という「NOR.(ノール)」のブランドコンセプトのもと、シンプルだけど、自分らしく映える目元を簡単につくりたい!と願う全ての女性のため、新商品「NOR.」アイメイクシリーズ(アイシャドウ、ライナー、マスカラ)を開発し、2月下旬より、順次発売を開始しました。
新商品の発売にあわせ、これまで250人以上の時代の顔を再現してきたアイメイクの達人ざわちんさんが出演する新WEBCM「時代の印象は目元がつくってきた。」を公開。CMでは、70年代〜現在までの各時代の顔をメイクと表情で忠実に再現し、最後には、2019年トレンドとなる”シンプルに映える”メイクをざわちんさん自身が考案し、披露しました。これまでとは違う、ざわちんさんのシンプルなアイメイクに是非ご注目ください!

また、メイキング動画では、ざわちんさんが一番苦戦した80年代メイクシーンや、撮影時にメイクだけではなく表情でも、いかにその時代を表すかを試行錯誤しているシーンをご覧いただけます。
これまでになかった、ざわちんさんが各時代から現代におけるメイクのポイントを解説しているインタビュー動画も必見です。

https://youtu.be/ipMhoUK2Yfg
https://youtu.be/Gap7oEDU0tA
https://youtu.be/mUvXuQj6dNM

公式サイトURL: http://bit.ly/2SbPyV6

ざわちんさんによる#シンプル映えメイクのコツも公開中!