「めるる meets EDWIN ジャージーズ」“めるる語”炸裂TVCMとPOP-UPストア開催!CMタイアップに向井太一の楽曲を起用!! 11月29日(日)『新・EDWIN JERSEYS』TV-CMオンエアスタート、『めるるmeetsジャージーズ』POP-UPストア開催!

株式会社エドウイン (本社:東京都品川区、代表取締役社長:林史郎)は、販売開始から10周年を迎える人気アイテム「JERSEYS(ジャージーズ)」のニューモデルの発売に際し、“めるる”ことモデルの生見愛瑠さんをイメージキャラクターに起用した新TV-CMを11月29日(日)より放送開始いたします。また、30日(月)より東京・原宿「EDWIN TOKYO HARAJUKU」にて、生見さんをフイーチャーしたジャージーズPOP-UPストア「めるる meets ジャージーズ」を期間限定で開催いたします。

発売10年を迎え、スゴイラクなデニムとして絶大な支持を受けたエドウイン・ジャージーズが、はきやすさと本格的な加工を進化させ、新世代ジャージーズとして一新。その新CMは、今を代表する新世代モデル”めるる”の愛称で親しまれる生見愛瑠(ぬくみ める)さんが、この新しいジャージーズに出会い、そのはき心地を、”めるる語“と軽快なアクションでありのままに表現するコンセプトで、ハッピーにデニムをはきたくなるCMに仕上がりました。「このデニム歩きたくなる、秒で歩けるる!」「はっぴーす」「軽い!なんか良きmi」「はいてる感覚忘れるる〜」「こんなにびょーーーーん」「すごくいー!かっこ良きmi」「楽々chu!」など、めるる語炸裂の映像が展開されます。
また、CMコンセプトに合わせて、ジャージーズのCMソングとして、向井太一さんの「Get Loud」を起用しました。今回のために書き下ろされた本楽曲は、自分の殻を打ち破って次のステージに進むという前向きな歌詞に、開放感満載のアッパー・サウンドになっており、歌詞の中に「Donʼt think, feel!(頭で考えず体で感じろ)」や「どこまでも 歩いていけるよ」など、ジャージーズの体験を彷彿させる歌詞も登場しております。

https://youtu.be/29cljUFWt-o

10月某日、都内の広々としたスタジオで、早朝より撮影が行われました。メイク完了後、明るく元気な
”めるる”の挨拶から撮影がスタート。文字を後ほど合成するため、歩くスピードやポージングに細かな指示がある中、ご本人、撮影スタッフと共に妥協なく撮影は進行。走るシーンでは軽快な走りを披露し、ジャンプシーンも難なくこなしていただきました。生見さんは「どんなポージングもしやすくて、本当にはいてる感覚を忘れる!」と、ジャージーズのはき心地にも満足していただき、終始ハッピーな雰囲気の中、撮影が終了しました。
CM撮影後に、スチールもおこなわれる中、サプライズでCM楽曲を担当する向井太一さんも登場。お互いジャージーズコーデで写真に収まり、本CMがより一体感を増して、制作進行されました。

https://youtu.be/A7OaaVcdZ-0

・エドウイン公式ジャージーズ特設サイト
https://edwin.co.jp/shop/pages/special_jerseys.aspx
・エドウイン公式オンラインショップ ジャージーズ特設ページ
https://edwin-mall.jp/shop/pages/edwin_jerseys.aspx