肌荒れに立ち向かう 実力派スキンケアブランド「Snow Fox Skincare」<<<初のポップアップストア in 阪急メンズ大阪 オープン!>>> ポップアップストア 阪急メンズ大阪 B1メンズビューティー 7月28日~8月10日
Snow Fox Skincareは2021年5月にECサイトで日本公式販売が開始されたエシカルでヴィーガン、地球と肌に優しいスキンケアブランドです。今回は初の店頭販売として、7月28日より阪急メンズ大阪にて2週間限定でポップアップストアがオープンします。
Snow Fox Skincareは地球第一主義を掲げにヴィーガン・エシカル・クルエルティフリー・クリーン・プロフェッショナルの5つの哲学を企業理念に掲げています。肌荒れ、敏感肌に悩む方々が、根本的な肌環境改善にアプローチできるプロフェッショナルなスキンケアとして2016年末に発売されました。発売後すぐに数々の有名雑誌でアワードを受賞し、以来、アメリカを中心に多くの主要百貨店等で販売され、ハリウッドセレブも愛用する実力派スキンケアブランドへと成長しました。
2010年代前半、ヴィーガン・エシカル・クルエルティフリーをシートマスクの製造・開発・販売で目指すブランドはありませんでした。原料調達のプロセスや製造工程の透明化を工場やラボに追求し、無添加で100%植物性のシートマスクを製造する事はコストだけでなく、根気と勇気のいる作業です。多くのチャレンジを乗り越え、2年以上の歳月をかけて完成させたのがクーリングシリーズ。今回、阪急メンズ大阪用にセレクトしたのが「アークティック ブリーズ レスキューマスク」「クーリング フォーム クレンザー」「オメガリペアクリーム」のクーリングシリーズ3商品です。
発売当時から今でも、洗顔フォームはクーリングフォームクレンザーのみ、クリーム系保湿商品もオメガクリームのみです。こだわり抜いたからこそブランド史上最高の洗顔フォームとクリームの開発に成功し、不動の人気を誇っています。そして世界中で欠品を2ヶ月以上も起こしたアークティック ブリーズ レスキューマスクは速攻保湿と肌荒れ対策に特化して肌を清潔に保つという目的を達成するために開発されたロングヒット商品です。
■バイヤーからも高評価!
これらの商品を阪急のポップアップストアで採用を決めた阪急メンズ大阪の前田バイヤー曰く、「環境と肌に優しくSDGsにこだわっているSnow Fox Skincareは、美意識、環境意識の高いお客様が今まさに求めているところであります。実際に商品を使ってみて、明らかに肌の調子が良いことを実感したのも採用の大きな決め手になりました。初の実店舗販売ということで、多くの方に実際に試していただいてこの商品の実力を体感してほしいですね。」と語ります。
■男女問わず使えるスキンケア
Snow Fox Skincareはジェンダーレス、ユニセックスなブランドで、様々な肌質の方、カップル、家族が一緒に使えるエシカルな商品です。肌が弱い男性はとても多く、ルーティーンとして繰り返されるひげ剃りにより、部分的には肌が女性以上に敏感な状態であることも多いです。Snow Fox Skincareの商品はアルコールを始めEUで禁止されている1,800以上の成分を一切使うことなく、すべての肌質の人に安心してご使用していただけるよう思いを込めて商品開発されました。
自分が大切に思う人が肌荒れや敏感肌で悩んでいたり、重要なイベントを控えていたり、そんな大切な方への、特別なギフトとしてもオススメです。