ボシュロム・ジャパンがフィギュアスケーター 本田真凜選手、本田紗来選手とアンバサダー契約締結 バイオトゥルー ワンデーのキャンペーンビジュアルに登場

Bausch Health Companies Inc.のグループ会社であるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 社長 ジャンニ・コッサー 以下ボシュロム・ジャパン)は、フィギュアスケートの本田真凜選手と本田紗来選手と、ブランドアンバサダーとしての契約を締結しました。

この契約は、フィギュアスケーターとして世界で活躍するお二人の瑞々しさやさわやかさといったイメージが、ボシュロム・ジャパンが求めるブランドイメージと合致したことから実現しました。普段からコンタクトレンズを使用している真凜選手、そしてちょうどこれから使用したいと考えていたという紗来選手は、当社が訴求していきたいターゲット層との親和性が非常に高く、多くの共感を呼ぶと考えます。

この契約を機に、1日使い捨てコンタクトレンズ「バイオトゥルー ワンデー」のキャンペーンビジュアルを一新、真凜選手と紗来選手を起用したビジュアルで、メディア展開を開始しました。二人の瑞々しさがキャッチコピーの「うるおいと、やさしさを、すべての瞳に。」を完璧に表現しています。

すでにバイオトゥルー ワンデーを愛用しているという真凜選手は、「妹の紗来と一緒にボシュロム・ジャパンのブランドアンバサダーに就任したことを非常にうれしく思っています」とコメントしました。

また、コンタクトレンズの着用を検討しているという紗来選手は、「初めてのコンタクトレンズはちょっとドキドキするけれど、バイオトゥルー ワンデーはパッケージも可愛いので着けてみたいなって思っています」とコメントしました。

今後、本田真凜選手と本田紗来選手は、ボシュロム・ジャパンが展開する様々なキャンペーンに登場する予定です。

https://biotrue.jp/

 

たのしい

Posted by さ~ヤン