累計出荷本数780万本突破の「アクア シャボン」がアオハルな写真や動画をSNSに投稿でクラス全員分のオードトワレを5名様・合計200本プレゼント『#アオハルシャボン』キャンペーンを開催!
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、せっけんの香りをテーマにしたコスメティックブランド「アクア シャボン(https://aquasavon.jp/)」の人気オードトワレが当たる『#アオハルシャボン』キャンペーンを3月8日(水)~5月21日(日)に公式Twitter、Instagram、TikTokで開催いたします。
『4月8日 シャボンの香りの日』に青春の情景を表現した「学校、制服、放課後、アオハルの香り」の「オードトワレ」「ヘアー&ボディミスト」限定発売を記念したキャンペーンは、アオハルな写真や動画を投稿。抽選で5名様にクラス全員分にあたる40本(※2)の「アクア シャボン オードトワレ」をプレゼントいたします。
さらに、公式Twitter、Instagramでは新商品「学校、制服、放課後、アオハルの香り オードトワレ」を抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンも同時開催
これまでSNS投稿やイベントを通して“10代の頃に「アクア シャボン」を使い始めた”という声を多くいただいており、2022年に「シャボンの香りの日」を記念した10代向け「あざと香水キャンペーン」を開催。多くの反響がありました。
2023年も10代を中心に、青春時代に「アクア シャボン」を使っていた20代以上も対象とした「#アオハルシャボン」キャンペーンを開催することになりました。
『「アクア シャボン」の甘く爽やかな香りがアオハルの楽しい記憶につながる』をコンセプトに、基幹商品「オードトワレ」と若年ユーザーの多い「ヘアー&ボディミスト」からアオハルを想起させる限定の香り「学校、制服、放課後、アオハルの香り」発売に併せて『アオハルシャボン』キャンペーンを開催。アオハルの楽しい思い出と「アクア シャボン」の香りの記憶が結びつくことで、10代のアオハルを盛り上げながら、20代以上にはアオハル時代を懐かしく感じていただける企画です。
- キャンペーンコンセプト
「アクア シャボン」のほのかに甘く爽やかな香りは、
アオハル(青春)の思い出を呼び起こす。
アオハル真っ最中の人も、かつてアオハルを過ごしていた人も。
「アクア シャボン」の香りは、たくさんの楽しい情景をエモーショナルに彩ります。
「アクア シャボン」と一緒にアオハルな記憶を友達と残そう! ■キャンペーン01 「学校生活 思い出づくりキャンペーン」 ■キャンペーン02 「アオハル香水現品が当たるキャンペーン」 <キャンペーンサイトURL>https://aquasavon.jp/campaign2023ss/ <応募期間> 3月8日(水)~5月21日(日) |