ビタミン炭酸飲料『マッチ』新キャラクターに日向坂46の影山優佳を起用!「憧れの影山ちゃんからマッチをもらうまでタイムリープを繰り返す!?」 影山優佳主演キャンペーン連動青春WEB動画「おつかれさマッチタイムリープ」公開!

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:池内呉郎)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』のイメージキャラクターに、日向坂46の影山優佳(かげやまゆうか)さんを新たに起用し、「おつかれさマッチタイムリープキャンペーン」を2023年4月17日(月)~2023年4月30日(日)まで実施

本キャンペーンはマッチ公式Twitterをフォローし、オリジナルWEB動画(予告篇)をリツイートいただくことで参加できます。複数あるWEB動画のうち、見事チャレンジ成功動画を視聴でき、影山優佳さんが語りかける今夏マッチのキーメッセージである「おつかれさマッチ」を見られた方の中から抽選で100名様に『マッチ500mlペットボトル』、『マッチ塩レモンソーダ500mlペットボトル』、『マッチゼリーマスカット260gペットボトル』のいずれか1ケースをプレゼント※いたします。

今回制作されたWEB動画は影山優佳さん演じる女子高校生に憧れる男子高校生が、影山優佳さんに「おつかれさマッチ」と言ってもらうため、タイムリープを繰り返しながら努力するシーンを描写。登下校や授業時間、楽しいお昼ごはん、放課後の部活など、様々な場面で頑張る高校生とそれを見守る影山優佳さんを、ちょっとコミカルに、そして甘酸っぱい青春模様に描いた、全12作品です。

「おつかれさマッチタイムリープキャンペーン」は、2023年4月17日(月)~2023年4月30日(日)まで、毎日1回チャレンジが可能(リツイートは1日1回のみ)。さらに4月22日(土)には、マッチ公式SNS(Twitter、TikTok)にてメイキング動画も公開予定。ビタミン炭酸飲料『マッチ』と影山優佳さんが、これから活動的に頑張る全国の高校生を応援していきます。

【キャンペーン概要】

■キャンペーン名:「おつかれさマッチタイムリープキャンペーン」
■応募期間:2023年4月17日(月)9:00~2023年4月30日(日)23:59
■応募方法:
STEP1▶MATCH公式Twitterアカウント(@match_news_)をフォロー
STEP2▶TwitterでオリジナルWEB動画(予告篇)をリツイート
STEP3▶動画がオートリプライで届く。複数あるWEB動画のうち、チャレンジ成功動画が届いた人の中から抽選で100名様が当選。当選の場合は、後日賞品発送専用登録フォームがTwitterのダイレクトメッセージで届きます。
■当選者:100名
■賞品:『マッチ500mlペットボトル』、『マッチ塩レモンソーダ500mlペットボトル』、『マッチゼリーマスカット260gペットボトル』のいずれか1ケースをプレゼント※いたします。
※賞品はお選びいただけませんのでご了承ください。

【おつかれさマッチタイムリープキャンペーン 特別ページ】
https://www.matchnews.com/campaign/
※4月17日(月)公開予定

【メイキング動画】
■MATCH公式Twitter
https://www.twitter.com/match_news_
■MATCH公式TikTok
https://www.tiktok.com/@match_official?lang=ja-JP
※4月22日(土)公開予定

バズってる

Posted by さ~ヤン